'; ?> アパレルでの仕事の悩み リアルボイス1

アパレルでの仕事の悩み リアルボイス4

20歳なのですが、日ごとに物足りなさで大層になります。

 

就業先はアパレルをやっています。

 

正社員でお給料も決して強力では存在しないけれど 統一した充分な額を頂いているし 勤務先そのものは心地よくやっています。

 

もちろん、充実感や刺激がちりほどもないですからて つまらないなーって日ごとにでも思って過ごしています。

 

友達もサービス業の子が多いためと考え 休日はあまり友達と遊んでいて なんかつまんないなー 面白い事ないかなー って物足りなさを感じています。

 

 

特技とするのが原因かに高校でダンス部に所属し、踊る楽しさ、見られる楽しさを確認し、今はアイドル、型業に就くのが目標です。

 

しかし田舎に住んでいるという手段もあり、なっかなかオーディションの数をこなせず、せいぜい2次落ちです。

 

(期間が少なくても受かる子は受かりますが、、(^-^;)) 年齢的に進路についてはっきりしなくてはならない期間内になり、考えたその結果の結論が、

なお、もし夢が叶ったとしても、本人が衣装を作ったり、若槻千夏さんや益若つばささん、渡辺直美さんのように製造先のをプロデュースだってできるので、ファッション系の専門学校に進もうと思いました。

保険でファッション系の部分で働くと役に立ったりしますか? ?モードは何年制の学校ですか? 調べたのですが、モード基礎が1年で、ファッションデザイン学科が2・3年とありました。

 

それは基礎1年+2・3年=3・4年ですか? それとも基礎も合わせて2・3年ですか? ?ファッション系で達成した状態しなかった折、就職先はどんな感じなりますか? アパレルショップのセール員などですか? ?文化服装やモードは名の通った有名校ですよね。

 

入学は何てったって可能性が低いのでしょうか? 文化服装の筆記テストのレベルはいかほどでしょうか?やはり美術は美術専門の復習をしていないと解けないでしょうか? かつ、感覚テストとはどのようなというものですか?こちらも専門的な知識が消えると専門性として、どうなのでしょうか。

あらためて専門学校に通うのかを迷っています。