'; ?> アパレルでの仕事の悩み リアルボイス1

アパレルでの仕事の悩み リアルボイス3

アパレルから転職したい。


私は現在アパレル豊富に取扱い員で正社員として働いており、四大卒の2年目です。


自身のスキル上昇と前から続けられる仕事を探すのですからに、転職生活をしようと思っています。


事務をしたいのですが、パソコンは高校大学で教わる知識程度、資格は大昔に取った英検くらいです。


アパレルから転職された方に質問したいです。


・就職を続けながら転職活動をされてましたか? ・転職のために資格をとられましたか?何をとられましたか? ・すぐに正社員ではありませんし、派遣などで体験を積んで、という方も頻繁にお見かけしますが、どんな風にいった風にキャリアを積まれましたか? 事務職は未経験だとひどいという話は、重々承知しております。


アドバイスをお願いいたします。


勤務先もプライベートも楽しんではいるけど なんて物足りないんです。

アパレル業界でセール員の保険をしていますが、オープンから入って意外と未熟な通り、怒られてばかりです。

なぜ、記録化もしているのに、一回で覚えられないのか…。

どうして、チームワークの中に入れなかったり、レジ打ちも慣れですけど、怖くてできなかったり、焦って頭真っ白になります。

他のバイトの方は私ものだとに出来ているみたいで、34歳の私が面倒なです。

単価を出す計算形式も出ず、接客の就業先は好きなようなのに、就業先中身が覚えられません。

 

何回も聞くとどうして、覚えられないのかって攻められ、最終的にはいつ自立できるの?って突っ込まれ。

 

心の中では会社は覚えたいし、やる気はあるのに、職場の人からは、否定される一方です。