'; ?> アパレルでの仕事の悩み リアルボイス1

アパレルでの仕事の悩み リアルボイス2


大学4年の就活生です。


今ある会社のでアパレル発注員のアルバイトをしています。


今年多くで保険を辞めようと思っているので店長に話そうと思うのですが 仕事先も別会社ののアパレル取り扱い員を考えております。


その点、店長にはなにの就業先に就くか正直話したくありません。

同じ仕事ですし長い間話した時にこの就職は辞めた方がいけてるよーって言われたりしました。


正直に話す状況が何よりもだとは思いますがやめる原因としてなんと話したら賢明であるでしょうか、、
去年まで7年間コンビニの就業先をしていた32歳の主婦です。


店長経験があります。

退職事由はお給料です。


交通費や賞与がありませんでした。


1日8時刻~9時刻。

週に5~6日働いてました。


シフト入会から従業員育成。

面接や店舗運営等いろいろな事に携わってきましたが、お給料は常々決まって、ありがとうの一言で増える事がありませんでした。

理解いかなかったです。


他業種では、1ヶ月だけ医療事務の就職を復習した事があります。

アパレルも経験あります。


現在は赤ん坊の子供が居ながらの毎日の為、パートでアパレル服値下がりをしています。


でも、土日が休めない上に月日もゆっくりまで拘束されるので、出来れば夕方までの勤務先がしたいです。

正社員や、派遣の就業先で何やら私に出来る就職は無いでしょうか?賢明である所や、アドバイスがあれば購入します。