'; ?> アパレルでの仕事の悩み リアルボイス1

アパレルでの仕事の悩み リアルボイス6

長文になりますが、 以降の就業先について悩んでいます。 26歳女です。

 

短大在学中に実家を出て、 やりたい機会がない、稼ぎたいの一心で 時間が空くとフリーターをしてきました。

 

原因がない限り失業保険でも3.4年は 同じ就業先をしてきたので 就業先に対しては一生懸命です。

 

年齢的にもようやくヒヤヒヤになり、 就業先しようと思っています。

 

と考えがちですが好奇心も旺盛でやりたいという方法が少なくないのと将来的に考えて何をすれば見事なのかわかりません。

 

ネイルが好きで今から1年間スクールに通って資格を取り、お店で働く。しかしながら将来的にお店を持ちたいなど今の考えてはいないので先もがわからない。

 

おしゃれができるという事由もあり。エステティシャン(脱毛)に就職して落ち着いたら本部で仕事したい。

 

アパレル販売員になって本部で働きたい。と様々あるのですが、 全部に言える悩みがあります。

 

就業刻限です。 前からても19時上がり シフト制の所でも遅くて22:00となります。

 

現代毎晩ご飯を作っています。 未婚なので最悪今は夜遅くなっても優れたのですが、子供ができてからどんな感じすれば適しているのですか?

人たち一体全体どのような感じしているのですか? 夕方に上がれるような就職をしているのですか?

夕方に上がれる仕事と考えると事務系が思い当たるのですが就業練習がないので今のうちにコールセンターなど練習しておいたほうが賢明のでしょうか...

色んな勤務先をしたいのですが、 今や何を質問したいのかわからないくらい、 何をすればいいのかわかりません、20代最後になって焦ってます。