'; ?> アパレルでの仕事の悩み リアルボイス1

アパレルでの仕事の悩み リアルボイス7

どれほど辞めたいとお伝えしても、「もったいないよ、方々なら見栄えの良いセール員になれるからこれってに異動が決まったんだよ。

 

より店長とかに歩みよっても良質なんじゃないの?」と言われつづけ最終的に「辞めるなとは言わないけど考えてみて。」と言われて話が終わってしまいました。

 

このものに来ると新陳代謝が悪くなってしまいなる事や、違う会社がしてみたいことであるとかも伝えたはずなのに何も聞き入れてもらえませんでした。

 

うまい事をいわれたとしても、自分自身の下の体質の人間が異動して見る間に辞めたら上の方の成績に響くからというのと、店を回すのが大変になるから言ってくるのだとしか思えないので私には何も響きません。

 

人事にダイレクトに電話してみれば、なんとかして無理がきかない歳になってきたし辞めるという方法が出来るんでしょうか? 辞めるのは無理なんでしょう…。

 

新卒でアパレルとして1年とちょびっと働いてきました。接客をさせて頂く事は好きなのですが、"アプローチを売り込む"というものが肌に合わず辞めました。

 

幼少期から高校 まで、ずっと卒業するまでは、美術(知識ではないし特に絵画を描く技術しかないのです)をしてきたというのと、製品をつくる会社をして費用を貰いたいと思うようになりました。

美大を出ていないですし、美術に関する資格は持っていません。絵を描く..デザイン関係の会社..資格..と、かすかにでしか頭の中に出て来ないので、

万一美大を卒業していないのに絵を描く仕事、デザイン関係の勤務先、お品をつくる就職などされている方がいらっしゃいましたら、

 

アドバイスというかこれまでの経緯を教えてくださると助かります。本当に悩んでいます。